この世は地獄なの?

淡々と自分を見つめるだけのブログ

はじめまして

冷やし中華始めました!

 

 

じゃないけど

2018/08/06をもって

 

ブログといふものを初めてみました

 

続くかなあ

続くといいなあ

 

 

大きな目標

 

 

としては、どうしようもない自分を変えるきっかけになればなあ、と

小さな目標としては3か月続けてみよう、と

 

おいおい自分のダメさ加減もつらつらー、と書いていく予定でせう

 

主な内容は自分を嫌な部分見たくない見ることを避けてきたことを見つめていくこと

読む方からしたらつまんないかもやけど(笑)

 

色んな欲望や

心のぐちゃぐちゃとした部分とか

醜い、汚い性格とか

恥ずかしすぎる経験とか

嫌な過去とか

 

をネガティブでもなく、ポジティブでもなく

淡々とかいていこうかな

 

で、他人に見てもらう

 

まあそれで自分が成長できたらとても嬉しい

また、おこがましいかもやけどそれで他人に少しでもいい影響を与えられたらそれも嬉しい

 

本当に自分の人生恥ずかしいことだらけ

自分の妄想世界なら上手くいってるのになあ

なんで上手いこといかないんやろうなあ

 

とりあえず一回クリスティアーノ・ロナウドになってみたい

 

 みんなが幸せでありますように!